子猫の記録 ~離乳食開始~

morito205

生後24日目から離乳食を開始してみましたo(^▽^)o

1526890221783.jpg

初めは少量から
子猫用の離乳食にミルクを混ぜてあげてみましたよ♬

1526890222356.jpg

特に嫌がる様子もなくパクパク食べてくれて😊

1526890222328.jpg

1526890222201.jpg

1526890222153.jpg

毎日少しずつ食べてくれてます

お皿からミルクだけを飲むにはまだ難しいみたいで
『ブシュ』という鼻を付けた音が。。。(^^;)

離乳食を食べ終わったあとは
足りなかったミルクを哺乳瓶であげてます(*’U`*)

色々な味を試していますが、ビーフ味はよく食べます😊

好みがあるんですね♬

最近は乳歯もしっかりしてきて
噛む力も強くなってきました✨

1526890221855.jpg

成長が早いです💕

 

 

~にほんいちゆるいキックボクシング~

BMS古賀のホームページはこちらから

🍀BMS古賀mika🍀

ABOUT ME
記事URLをコピーしました