お知らせ

お知らせ

morito205

明日11月23日(土)は祝日ですのでジムはお休みになります。

お間違えのないようにお願い致しますm(__)m

 

 

🐈お知らせ🐈 ~あいる君のその後~

最近BMS古賀の看板猫〝あいるくん〟の事を聞かれることがありましたのでお伝えです😊

生後3週間ほどで母猫と死別したあいる君

私達が里親になり、BMS古賀の看板猫としてジムに連れて来ていました💛

会員の皆様にはとても可愛がってもらっていたあいる君ですが

少しづつ大きくなり、知恵もつき、ジムの窓から脱走をするようになっていまい😱💦

脱走後はすぐに気づき、近所の道路で発見できたのですが。。。

その後も脱走したい希望が強く笑

🐈ジム受付のドアを開ける→ジム内の窓に向かう→脱走を図る‼  事が続きましたので💧💧

最近はおとなしく家猫となっております◟̆◞̆♡

なので

ジムには連れて来ておりませんm(__)m

自宅でもイタズラがすごく

引き出しを開けて中にあるおやつを勝手に食べる、ドアノブを下げてドアを開け部屋の中に入ってくる(私が猫アレルギーを発症しニャンズを寝室に入れないようにしています💧)、網戸も開けて家からも脱走する笑などなど😓

現在、自宅の網戸はすべて鍵(100均で買えます)を付け、引き出しにはチャイルドロックを付け、ドアノブにはドアノブを動かなくするガードを付けるなど対策をしています笑

いたずら大好き落ち着きのない猫に育っております😊💜

元々 野良猫出身だからか外への気持ちがすごーく強いので、行ける時には犬のようにリードを付け外を散歩をしています✨✨

現在1歳7ヶ月のあいる君が

もう少し大人 (高齢?) になり落ち着いてくれるようになったら、またジムにも連れてきたいと思っておりますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

(ちょっかいを出してぶーにゃんに怒られるあいるくん)

 

 

🥊BMS古賀🥊

福岡県古賀市天神5-11-1

(国道495号線沿い)

≪営業時間≫

平日17時~24時 (最終受付22:30)

土 15時~21時 (最終受付19:30)

日祝休み

 

🍀BMS古賀・みか🍀

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました