お知らせ

世界遺産の島・宗像大島へ行ってきました🚢

morito205

初めて

歴史の島『大島』へ行ってきました✨✨

神湊港から旅客船『しおかぜ』に乗り

15分で着きましたよ(*^^*)

(フェリーだと25分かかるようです)

船は団体客もいて観光できてる人もたくさんいました✩︎⡱

世界遺産になりましたしね♡

大島に着くとのんびりした空気で

気持ちのいい場所でした✨✨

釣りにきてる人もちらほらいます🎣

大島の『甘夏ゼリー』もらっちゃいました♪

これも初めて食べます😊

今回は観光や釣りではないので

用事を済ませたらバタバタと

帰らないといけなくって。。。

天気もよかったので何だか残念な気分💧

今度はゆっくり行ってみたいなぁ♬

🍀BMS古賀mika🍀

ABOUT ME
記事URLをコピーしました