子猫の記録 ~子猫の食欲~

S_8088667387980
morito205

やっと生後4ヶ月を迎えたあいる君😊

ジムの受付にいると会員さんから『また大きくなっとー(*^^*)』ってよく言われます。

最近は体重も2㎏を超えましたよー✩︎⡱

 

見た目にはほっそりしているので2㎏もあるようには見えないのですが。。。

食欲も旺盛です(≧∀≦)

我が家にいる2匹のニャンコは普段の餌はカリカリタイプをあげているのですが、6歳になるぶーにゃんが餌の食いつきが悪くなる時があるので 、最近 週1くらいでウェットタイプの餌をあげるようにしたんです(*˙˘˙*)ஐ

ウェットタイプの餌は私が餌を手に持つ瞬間から2匹とも

『早くくれー😺』

と言わんばかりの催促がはじまります笑

大好物のようです✨✨

2匹で1パック、ぶーにゃんの方を少し多めにあげて

仲良く並んで食べてます😊

ぶーにゃんもいつもと違う味だし匂いもいいのかパクパク食べてくれますね♬

それでもたくさんの量は食べないので食べ残してしまうのですが💧

その横で必死で食べてるあいる君

ぶーにゃんの残した餌をチラチラみながら(・_・)

自分のご飯を食べ終えると

ぶーにゃんの食べ残しのご飯をパクパク😺

ペロリと完食しました😅

こんな小さな体でよく食べる(^^;)と驚きです

子猫の食欲はすごいですね😊💕

毎日、家じゅう走り回ってるので運動量もすごいですけどね💦💦

 

食べ終わって眠たくなるとこんな顔💤

ぶさかわです💕

 

🍀BMS古賀mika🍀

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました