子猫の記録 ~我が家に子猫がやってきた~

1526890221632
morito205

子猫が我が家にやってきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ノラ猫だったお母さん猫が交通事故で亡くなり。。。💧
縁あって我が家に来てくれたちびニャン🐈

生後3週間の為
ご飯はまだ『ミルク🍼』

子猫用の粉ミルクと哺乳瓶を買って
自宅に帰るなり早速あげてみました😊

1526528417063.jpg

引き取った当日には先住猫がお世話になっている
動物病院へも連れて行きましたよ✨✨

1526528416855.jpg
が、
小さすぎて何もできず💦
生後6週間から虫下しや注射ができると聞いて
再度連れて行くことに(^^;

先生から男の子やねって言われて
性別も判明(*^^*)

島からやってきたので名前を
『あいる』と命名しました✨✨

あとは排泄の仕方を教わり
今はミルクをあげる事と排泄のお世話をね♡
って事で
子猫の子育て始まります(*^_^*)

1526528417599.jpg

ABOUT ME
記事URLをコピーしました