子猫の記録 ~あいる君の成長日記~

morito205

やっと生後1ヶ月を過ぎたあいる君🐾

体重はお迎えした日の倍になり

700gまで成長しました✨✨

よく食べ🍚よく寝ます😊

 

猫じゃらしにも反応するようになって

遊び疲れた後は。。。

こんな格好でも寝ちゃいます( ´艸`)

 

最近は噛み噛み期のようで何でも噛みつき

お気に入りのネズミのぬいぐるみは耳が片方取れちやうし💦💦

 

そんなある日、寝床でネズミちゃんと遊んでいると。。。

ピューと外に蹴りやり

口で加えて寝床の中に持って帰って

また噛み噛み攻撃 (^^;

動く物にも反応するようになり

狩りの練習をしてるんでしょうか❔(*˘︶˘*).。.:*

すごい可愛いですよ💕

こんなあいる君

ジムの受付にいますのでぜひ会いに来てください。゚✶✶.ヽ(*´∀`*)ノ.✶✶。゚

 

🍀BMS古賀mika🍀

BMSのホームページはこちらからhttps://www.fukuoka-kakutougi.com/

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました