未分類

いざジムへ!!

morito205y

みなさんジムは決まりましたか??

選手を目指す、エクササイズでやる、ダイエットがしたい、強くなりたいなどなど
自分の好みのボクシングジム・キックボクシングジムどこでもOKです。

行くジムが決まりましたら。
初めに入会手続きが必要になります。

いきなりジムに行って入会したいというのもありなのですが
基本的には電話やメール、LINEなどをつかい初めに入会希望の旨を伝えたほうがジム側も
準備して待ちやすいですし、一人でやっているジムなどもありますので入会しに行ったけど
忙しい最中でまたされるという事も減ってよいと思います。

そして基本的には入会金や初月の月謝、身分証明書などが必要になりますので
何が必要なのかも踏まえてやはり連絡してからジムに行ったほうが良いでしょう。

↑はうちのジムの写真です。右手のソファーで入会受付を行っております。

また、ジムにてグローブ・バンテージ、その他必要になる道具なども販売しているジムもありますのでそちらで購入してもよし、ネットで買ってもよしです。

注意したいのは、ジムでのルールでマススパーは何オンス、ヘッドガードは絶対つけないとダメなどのとこもありますので、対人練習までやりたいという方はジムにて確認したほうがいいと思います。

それでは、みなさん ジムへレッツゴーです。

スポンサーリンク
ABOUT ME
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました