俺の独り言

店の前で事故がありました。 車対車

morito205

どうもーにほんいちゆるいキックボクシング&ボクシング BMS古賀 トレーナーのクマゾエでーす!

キックボクシングブランドBERJAST(ベルジャスト)ボクシング用品などやっているのでよかったら見てください。

 

 

ジムの前で事故がありました。

直接見てないので何とも言えませんが

私の勝手な予想ではスマホいじって前観てない車が

国道側から突っ込んできたというイメージです。

 

車をうちのジムに停めてからもスマホばっかりいじりよったし

停める途中もよ。

何考えとんやろかってかんじですね。

 

 

そのご結局どうなったのかは知りませんが警察も来なかったようなので

和解???

 

ジムから出られる方も気を付けてください。

 

あんな事故マジ災難ですからね。

 

ぶつけた方は?車に傷なし。

ぶつかった方は確かに傷はある。

 

しかし、あの状況でぶつかるって絶対前観てないと思うんだよね。

 

それでもぶつかったら過失がやってきますので

皆さんジムから出る際はメッチャ気を付けてください。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました