俺の独り言

海外旅行記⑦またまた初体験!ベトナムのカラオケとは!!

morito205

👨‍🌾『くまさん!!次はカラオケ行きましょう!』

🙍‍♂️「カラオケですか!いいですね!行きましょう!」

 

 

 

てくてく歩くこと

5分

🎤カラオケ屋さんに到着!

 

 

 

へー、ベトナムにもカラオケがあるんだ!

カラオケってすげーなと思っていたら。

 

 

 

👨‍🌾『日本のカラオケとちょっとシステムが違いますから!』

 

なぜかニヤッとされた(・・?)

 

よく意味の分かってない私は

何とかなるやろ!と

 

🙍‍♂️「大丈夫です!頑張ります!」

 

と今となっては訳の分からん返事。。。。。

 

 

 

 

 

カラオケボックスに案内されると

 

それはそれはVIPなお部屋。。。

 

30畳ぐらいあるんじゃないか???

 

4人なのに???

 

 

 

 

 

コン!コン!コン!

 

 

ドアをノックする音が

 

 

 

 

ドアが開くと!!!!!

 

 

 

 

女性が10人ほど入ってきた!!!!!

なんじゃこりゃ~~~~~!!!!!?????

 

 

 

👨『のぶおさん今日はお客さんなんで一番に選んでいいですよ!』

🙍‍♂️「え??どういう事???です??」

👨‍🌾『まあまあ、とりあえず選んじゃいましょ!』

🙍‍♂️「え??んじゃ4番の方で・・・・」

 

 

 

そして、おじさん達も女性を一人ずつ選び終わり

 

 

 

カラオケがはじまらな~~~~~~~い!!!😳

 

 

 

 

誰も歌わない!?!?

どういう事??😮

 

 

👨‍🌾『まあまあ、ビールが来ますのでとりあえず待ちましょう。。』

 

 

 

ビールがやってきました。

社長さんが何か言っている??

 

 

👨‍🌾『くまさん!氷入れるとお腹下すんで入れちゃだめですよ!』

 

どうも、氷入れないから持って帰れと言っていたようだ。

 

 

 

そんなこんなで1時間ぐらい滞在したであろうか。

 

 

 

シャイな私にはちょっと恥ずかしいカラオケとなった😅

 

 

 

ホテルに帰り

👨‍🌾『くまさん!明日は朝7時集合です!ゴルフ行きます!!』

 

まじか!?!?どんだけ元気なんやこのおっさんどもはと思った私だった。

 

 

 

そして明日の朝起きると衝撃の事件が起きていた!

 

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました