俺の独り言

海外旅行記⑩屈辱のゴルフデビュー2

morito205

その後、9ホールを終えクラブハウスが見えてきた。

休憩か!と思ったのもつかの間

世界の常識では休憩はないようだ😱

 

 

体力もなくなり、疲れ果て、徐々に当たらなくなる私。

 

 

徐々にペースが落ちてくる私😩

 

素振りをしている時は良い素振りをするのだが

いざ球を打とうとすると力みまくる。

そして、あたらない。。

 

これの繰り返しだ。。。

 

 

そしてバンカー。

バンカーに入れば出すことができず

👨‍🌾『くまさん!もう手で出しちゃっていいですよ!』

とまで言われだす。

 

 

やっとグリーンにたどり着いたと思ったら

すでにホールアウトして次のホールへ向かっている二人👨‍🌾👴

 

一人さみしくパターをする私💧

そしてパターも入らない。。。3パット4パットと打数だけが増えていく。

 

見かねたキャディーが、パターを貸せと言ってきた。

そしてそのキャディーが私のパターを手にすると

3メーター、スライスラインのパットを難なく入れやがった・・・・🤭

 

そしてお前もやってみろとばかりにパターを渡され挑戦するも

まぁ。。。入るわけがない。。。。😢

 

 

そうこうしているうちに

やっと18番ホールを終えた😞

そこで待っていた二人

 

 

私はそこで、今日初めてカートに乗ることができた。。。

 

この日のスコアは。。。

 

 

 

途中で数えるのをやめたのを言うまでもないだろう。。。😭

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました