俺の独り言

海外旅行記13・二度目もベトナム!今度は一人だ!

morito205

あんな目にあったのに、海外旅行っていいなぁってなった私は

翌年、1泊3日弾丸ツアーを一人で行ってみようと試みた。

 

このころの流行りはミクシィ!

みんな知っているかな??

 

これでまずは旅行の情報をゲットだ!

そして!なんと!当時の日本のすごさを思い知るミクシィのすごさ!

日本が好きな外国人の方々が沢山登録されているのだ!

 

そうみんな日本語ができるんだ!

そこから情報をゲットだぜ!

 

ベトナム旅行好きな人とつながる。

ベトナム人とつながる。

 

この二つを徹底的にやっていくうちに、何となく気の合う人と長くやり取りが続く人が二人できた。

 

どちらもベトナム人だ!

 

1人は教師を目指す女性・1人は日本企業のベトナム支社で働く女性

どちらも女性なのはご愛嬌という事で😉

 

 

そして、翌年の2月私はベトナムに羽ばたくのだ!!

 

今度の目標はベトナムにてベトナムtシャツとベトナム食器の買い付けだ!

 

行くぜベトナム!!やるぜベトナム!!

 

 

 

そして早くも私はベトナムに降り立った。

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました