俺の独り言

海外旅行記12・ついに帰国そしてまた事件。

morito205

あっという間のベトナム旅行

 

飛行機が夜中2時発なので

12時頃までは師匠の家でお話をしていた。

 

すげーなーと思ったのが夜10を過ぎても

室内の気温35度

皆はなんともなさそうだ。死にそうなのは俺だけか??

 

そうこうしているうちにいい時間になり

タクシーに乗り空港へ向かった。

 

 

空港は人も少なく椅子に横になって仮眠だ。

 

飛行機も最後列で飛び立った後はすぐに

横になれた。

なんてセレブなんだろう。

 

日本9時時着

無事に帰りついた。

📜帰国されて一週間以内に熱が出た方はこの紙をもって病院に行ってください。

と書かれた真っ赤な紙を渡された。

 

 

案の定、この後に事件はおきるのだ。。。。

 

 

 

帰国二日目

物凄い下痢に襲われる。。。。熱も38度をこえたようだ。

汚い話だが、やばい!と思った時にはもう遅い。。。。。

 

 

そして病院に赤い紙をもっていく事になった。

 

 

病院にて

 

 

【くまさん!くまさん!5番診察室にお入りください!】

 

 

 

 

ベトナムに行きまして~~~と説明をすると。

 

 

【あーその症状とこの紙は関係ないから大丈夫ですよ!水飲みました!?!?】

「飲んではないですけど。あっ歯磨きは水道の水でしました。」

【やっちゃったねーそれが原因だろうね。何の時も水道の水を口に入れちゃだめよ!シャワーの時も気を付けて】

「そーなんですね。気を付けます。。。。。」

 

 

そうして

私は帰国後5日目までゲーリグッドリッチさんのボディーブローにやられ

仕事ができなかったのである。

 

初海外ベトナム編 終わり

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました