俺の独り言

海外旅行記⑨屈辱のゴルフデビュー!!!

morito205

ついにゴルフデビューだ!!🏌️‍♂️

 

みんゴルしかやったことのない私は、とりあえず社長・師匠と共に練習場へ向かった。

そこにはすでにキャディーが待っていた。

キャディーは1人に1人つくようだ。

 

そして球を打ってみた。

ペシッ・ペコッ・スカッ!

キャディーをチラ見すると。😶うんうんとうなずいている。

ペシッ・ペコッ・スカッ!

チラッと見ると、ジーっと見つめるキャディ。。。

ペシッ・ペコッ・バシュッ!

お!いい当たり!キャディーも👍を出していた!

 

 

 

本番がやってきた。

 

1ホール目早速10だ叩いてしまった。

2ホール・3ホールと進んでいくと段々疲れがたまってくる。。。

段々酷いことになってしまう😩

 

しかし、たまに出るグッドショット!これは気持ちがいい!!

ドライバーがフェアウェイに跳んだ時の気持ちよさ!

青い空に緑色のコース、こんなにきれいな景色を見ながらプレーをするのは楽しかった!

 

 

流石ベトナム人一か月分出しただけある!

 

このゴルフからもう20年経とうかとするが、ここよりも美しいゴルフ場に行ったことは、まだ一度もない。

きっと日本でこのクラスのゴルフ場には私では入ることすらできないであろう。

そう思えるぐらい美しいゴルフ場だった。

 

 

 

そして迎えた6番ホール事件が起こった!!!

 

 

 

社長さんが打った球が植木の手入れをしていたベトナム人女性に当たったのだ!( ̄O ̄;)

 

倒れる女性。

駆けつけるスタッフ。

 

そして、社長さんは

 

👨‍🌾『あーごめんごめん!』

と言って去っていった。。。。。

 

Σ(゚д゚lll)

 

その後、動いていたので大丈夫だとは思うが

当時の日本人からすると、アジア人の命の安さというものに驚かされた一面だった。

 

 

 

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました