俺の独り言

とうとう僕のFRPフェンダーのゴールが見えてきた!?!?

morito205

フェンダー制作を始めて約2か月・・・

やっとFRPが形になってきました。

FRP職人ってすごいね。

こらーお店に頼んだら高いはずだ。

この状態から

 

こんな感じにナリーの

 

あー宗像と古賀を往復しながらやるの大変

赤で上から張ってみました

津屋崎ドライブ楽しいな

FRPはってみました

福津のルミエール行きたいな

実はここまでの工程を4回失敗しました。

5回目で何とか成功?

というか心が折れそうだったので成功という事にしましょう。

 

そして!ジムにスミスマシンが設置されます!(予定)

支援していただいた方皆さまありがとうございます。

 

最近は宗像、津屋崎と福津方面からの体験、入会の方が増えています

今年はついに宗像進出か!?!?!

ってなかなか難しいけど3年計画で宗像店と福岡市にお店をだせるといいな。

 

古賀市、福津市、宗像市、新宮町、

にほんいちゆるいキックボクシング&ボクシング

BMS古賀をこれからも宜しくお願いします。

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました