お知らせ

8月のスケジュール更新しました

morito205

九州北部は梅雨明けしましたね🙌

やっと夏らしくなります😊

 

今年は、ながーーーーーい梅雨でしたので

我が家では家の中がずっとジメジメしてましたよ😓💦

なので、自宅用に除湿器を購入✨

除湿機っていいですね💛

空気がカラッとして

除湿器にたまる水の量はすごくて、びっくりですよ👀

そしてビックリつながりでもう一つ

今年からまた古賀の家に住んでるのですが、家の中にカニ🦀が出るんです‼️

初めて家の中で見たときは、超ビックリしましたよ😱

てか、どっから入ってきたと?🤔って感じ。。

んで、それをチョイチョイ🐾してやっつけてくれる    飼い猫のあいる君  ↓久々登場

頼もしい(*˘︶˘*).。.:*

そして、その動かなくなった小さなカニを見て

『取りきらーん😭』という旦那

女子かっ笑

熊添家のとある日常でした🤗

 

さて、8月のスケジュールを更新しましたのでご確認をお願いします🙇‍♀️

 

8月13日~15日のお盆期間中は通常通り営業いたします。

 

《8月の臨時のお休み》

8日(土)

10日(月・祝日)

24日(月)~26日(水)です。

お間違えのないようにご注意下さいm(__)m

 

 

これから ますますジムの中も暑くなりますが、塩分タブレットなどを食べて熱中症には気を付けて下さいねෆ̈

※受付にも塩分タブレットを置いています

そしてこまめに水分補給もお願いします😊

〝こまめに〟が重要ですよ☝️

 

 

 

🥊BMS古賀🥊

福岡県古賀市天神5-11-1

(国道495号線沿い)

≪営業時間≫

平日17時~23時 (最終受付22:30)

土 15時~21時 (最終受付19:30)

日祝休み

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました