昨日はBMSで初めての合同スパーでした。 7月22日その①

morito205

7月22日はBMS古賀にて初めて他ジムとのスパーリングを行いました。

BMS古賀・西戸崎フィットネスボクシングジム・ビューティフルライフジムの3ジムにてスパーリング!!

いやー。フィットネスとかビューティフルとかついてるのにめっちゃガチやないですか(≧ヘ≦ )

痛すぎて死ぬかと思った((+_+))

皆さんすごいスタミナ。。。。

うちのジムは流石っていうぐらいスタミナ不足でしたね💦💦

技術的には負けないと思うんだけどなー。

 

それでは第一試合BMS今村さんをご覧下さい!

お互いなかなかテクニカルな展開ですね。

ボディーを打つのは意外と難しいのです!

その中であれだけのボディーを入れる今村さん流石っす!

続きまして

第2試合 BMS後藤さん

70kg級の戦いになると一撃でのダメージがでかい‼

その中でガードで固めて前に出る後藤さんってすごいなって思います。

そして、2ラウンド目に今日イチ!って言える右ストレートが炸裂します!

続きまして

第3試合 BMS助っ人 彌富(いやどみ)君

半年ぶりぐらいの練習にかかわらず、いきなりスパーをやってしまう猛者です。顔が小さくヘッドギアがずれて戦いにくかったみたいですね。なかなかのゴリゴリスタイルに驚きました!

第4試合 BMS松本君

いつもヘタレの松本君ですがこの日は違いました!

ビューティフルライフジムの会長も大丈夫!?っていうぐらいのパンチを受けてましたがいつもならすぐダウンする癖に平気な面して戦ってました!この日の敢闘賞は彼にあげたいと思います‼

第5試合 BMS助っ人 大塚さん

戦う事が大好きな大塚さん、しかしこの日はスタミナ魔人の対戦相手💦

ザBMSという感じで。。。

開始1分はこれは余裕かな?って思ったんですけど、スタミナで最後押されまくっちゃいましたね。

前半の5試合まででした。

それでは次回その②

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました