女子初のサーキットトレーニングを行いました😊

morito205

昨日、木曜日は女子のレッスン『美ボディキックボクシング』の日でした🥊😊

旦那は手がシーネで固定されているのでレッスンができず。。。

仁科トレーナーが代わりにレッスンの担当でした✨✨

そして、昨日のレッスンはBMS古賀〝女子初〟のサーキットトレーニングをしてましたよー🎶

このサーキットトレーニング、

BMSでは『地獄のサーキットトレーニング』と言われているほど笑

短時間での運動量がすごいんです💦

終わった後は皆グッタリ😱笑

1時間のレッスンですが、楽しく運動ができると気分もスッキリですね💕

いつもはゆるく、たまーーーーーにハードに୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

皆で美ボディ目指しましょう‼

 

皆さんお疲れ様でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

BMS古賀では体験・見学受付中です。

体験は前日までにご予約をお願いします😊

 

🍀BMS古賀mika🍀

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました