お知らせ

初めての流しそうめん😊

morito205

最近、朝晩が少し涼しかったからか夏風邪をひいてしまった私です😢💦

が、気合で1日で治しましたよー💪😄

皆様は体調崩したりしていませんか?

夏風邪は長引く方が多いですよね💦💦

気を付けられてくださいねପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

 

さて先日の事ですが

旦那の知り合いの方にお呼ばれしたので行ってみたら✩︎⡱

 

流しそうめん&BBQ♬

流しそうめんは初めての経験です ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

つゆ入れも竹で作ってました

すごい✨✨

BBQは蟹あり鯛ありサザエあり

なんと豪華な(*´艸`*)ァハ♪

もちろんお肉🍖もありましたよー

そして最大のメインはこれ

マグロの兜焼✨✨

めちゃくちゃ大きいー‼️

てか、初めてみました😄

そしてほほ肉も初めて食べましたがやわらかくて美味しぃ😍

 

今回来られていた方たちは20代から60代と幅広かったのですが楽しくて😊♬皆で夏を大満喫しました🍀

そしてこんな大きなマグロの兜焼きなんてもう見る事もないかもって思うと

貴重な経験をさせていただいてありがとうございます(*´罒`*)

 

もう8月も後半、もうすぐ夏も終わりますね😊

皆さんも残りの夏を楽しんでくださいね✩︎⡱

🍀BMS古賀mika🍀

 

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました