お知らせ

衣替えの日

morito205

6月1日🐸衣替えの日ですね

最近は雨が多かったり寒さもぶり返したりで

なかなか長袖がしまえずにいましたが(*_*)

今日はお天気☀も良かったので

出していなかった残りの夏服を洗濯し衣替えしましたよ😊

お天気がいいと気持ちいいですね💕

それと。。。

洗濯物を干すときは毎回

プランターで育てている枝豆の成長を確認しているのですが☆⡱

花が咲いたらブログにのせようと思ってたのに💧

 

花が咲く所をなかなか見れず💦

最近は房をつけ始めてしまいました(^^;

 

小さなプランターの中でもしっかりと成長してくれてます(*˙˘˙*)ஐ

収穫が楽しみ✨✨

 

来週からはまた雨模様みたいですね💦

ジメジメした梅雨の季節は

運動をしてしっかりと汗をかいて 元気に乗り切りましょっ( *˙︶˙*)و

 

🍀BMS古賀mika🍀

BMSのホームページはこちらからhttps://www.fukuoka-kakutougi.com/

ABOUT ME
記事URLをコピーしました