お知らせ

9月のスケジュールを更新しました

morito205

9月になっちゃいました•*¨*•.¸¸♬

今年も残りあと4ヶ月って考えると

『はやっ』😲

皆さん、やり残している事があったら早めに取り組んでくださいね(*˘︶˘*)

 

そーいえば。。。

今年入会された会員さんで

腹筋を割りたい😊

とおっしゃられた方がいらしたんですが。。。

入会して数ヶ月、もう割れましたでしょうか(・・?⁇

バッキバキになってるとカッコいぃですねー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

もしまだなら年内ですとあと4ヶ月‼

〝余裕〟

ですかね笑

もし年内で難しかったら。。。

 

また来年の目標にして( 艸`*)笑

ゆるーく頑張りましょう💪😊

 

さて、9月のスケジュールを更新しましたのでご確認をお願いします🖋🗒

16日と23日は祝日ですのでジムはお休みです。

3日、7日、11日はジムは開いておりますがトレーナーは会長のみとなりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

🍀BMS古賀・みか🍀

ABOUT ME
記事URLをコピーしました