俺の独り言

今年の目標を書いていこう!毎年やっているけど達成率3割ぐらいかな。。。。

morito205

~~どうもーにほんいちゆるいキックボクシング&ボクシング BMS古賀 トレーナーのクマゾエでーす!

キックボクシングブランドBERJAST(ベルジャスト)ボクシング用品などやっているのでよかったら見てください。

 

という事で

 

最近何回か書いたけど

目標を立てる事は大事だ~~~~

今年は

①10㎞休まずに走れるようになる!!タイムは気にしないよ!

②ベンチ100kg上げる!これはもう何年も行っているね。MAX85kg最近30kg先は長い。。。

③ゴルフ100ぎり!! もう数年100を切ってないよ去年は101が最高。これは行かねばでしょ!

④HSRサーキット1分20秒ギリ 1月10日 1:19:83 達成!!!

なので足のセッティングだけで1分18秒ギリを狙いたいと思います。これはかなり厳しいかもしれない。

⑤新しいビジネスを始めよう!これは着実に進んでるぜ!

 

とりあえず

今年はこの5つの目標に向かって頑張りたいと思います。

 

皆さんも目標たてよう!

 

今日も福津でランニング

明日は宗像でキックボクシング

ボクシングもキックボクシングも

運動ダイエットするならBMS古賀

タケオフィットネスには負けれませんな!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました