お知らせ

世界遺産の島・宗像大島へ行ってきました

morito205

昨日8月4日に行われた福岡のローカルTV番組のイベント『ドォーモ島』

宗像の大島で行われていたので行ってきました✨✨

というか、連れて行かれたというか。。。(^^;

 

大島にある『うみんぐ大島』とう釣り掘りでイベントをしてて参加してきましたよ♬

参加費は1人1000円+えさ代

イベントというだけあってたくさんの魚を放流してたんでしょーねー(≧∀≦)

釣り開始早々、

近くの方の竿がひいて、そして私の竿にも鯛が٩(ˊᗜˋ*)و

すごい食いつき😊

旦那は皆から遅れる事数分💧💧その後にあたりがきてました(*^▽^*)

今回は30分位で2人合わせて10匹ゲット✨✨

 

旦那はコブダイの赤ちゃんとカンパチも釣ってましたよー

久々に大きな魚が釣れて大喜び(*´罒`*)ニヒヒ

 

釣った後はその場でうろこ取りと腹を出してもらい

イベント会場であるドォーモ食堂(コミュニティセンター)で海鮮丼にしてもらって食べてきました🍴

🐟釣ってすぐの魚はほんと新鮮で美味しー😍

 

そして残りの魚は自宅へ持って帰り義父母へ🎁

ここからはベテラン主婦、義母の出番です笑

義母にさばいてもらって残りをもらうという。。。(*´艸`*)ァハ♪

鯛のカルパッチョも作ってみましたよ♬

 

 

いっぱい釣れたので会員さんへもお裾分けをさせていただきました✩︎⡱

 

まだまだ暑い日は続きますが

暑ーい夏は美味しい物を食べて乗り切りましょう💪😄

 

 

BMS古賀では体験・見学受付中です(*˙˘˙*)ஐ

お電話での予約 070-4491-7323

BMS古賀のホームページはこちら☞https://www.fukuoka-kakutougi.com/

🍀BMS古賀mika🍀

 

 

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました