お知らせ

ベランダ菜園 ~トマト🍅~

morito205

 

3月に種まきをしたハートの実がなるトマト🍅

種まきから ちょうど2ヶ月が経過しました✨

最近のお天気☀の良さから

実が大きくなってきましたっ♬ 

ハートの形もしています💕

 

まだ青いですが。。。

 

早く色づいてくれないかなぁと楽しみで(*´罒`*)ニヒヒ♡

間引きをした方の葉もぐんぐん成長し🌱

今ではこちらの方が蕾をたくさん付け成長がいいくらい笑

買った時に入っていた種は4粒、全て実が付くまで成長しそうです✨✨

ここまで簡単に育てることができましたよー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

 

10日位前に支柱を立て、最近、市販の野菜用・虫よけスプレーをしました。

支柱はもう少し長くした方が良かったですね(^^;)

こんなに伸びるとは思ってなかったので、割りばし1本しか立ててなくて💦

 

あとは、同じ時期に種まきした枝豆✨

もう少しで花が咲きそうなので😊花が咲いたらアップしたいと思います。

 

~にほんいちゆるいキックボクシング~

BMS古賀のホームページはこちらから

 

🍀BMS古賀mika🍀

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました