blogのお引越し✨

morito205

 

いつもBMS古賀のホームページ&ブログをご覧いただき

ありがとうございます(≧▽≦)

 

 

 

この度、新たなページでblogを書くことになりました✨✨

私がブログを書き始めてもうすぐ1年‼

今ではblogのページが300ページを超えましたっ♬

我ながらよく書いたなぁ。。。と(^^)v

日記などを書く事がとても苦手な私ですが💦

ジムの事を皆さんに知ってほしくて書き始めたブログ(*^^*)

中にはプライベートなページも多々ありますけど笑

それも私たちの事を知ってほしいから😊

BMS古賀を初めて知った方にどんなジムなのか

どんな人達が来ているのかを知ってもらいたいからなんです(*´▽`*)

1年前に比べるとブログの1日のアクセス数も増えてきて

皆さんにBMS古賀の事を知ってもらえているんだなぁと思うと

とても嬉しく思います☆彡

これからもできるだけたくさんの事を書いていきますので

是非ご覧ください(*^▽^*)

『プライベートな事は見なくてよしっ(^^)』

という方はカテゴリーでご希望のページをご覧ください(*^^*)

 

それと我が家にやってきた子猫『あいる君』

子猫を保護された方達にも成長を見てほしいなぁと思いますので

成長記録もブログに書いていこうと思います🐈

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

~にほんいちゆるいキックボクシング~

BMS古賀のホームページはこちらから

🍀BMS古賀mika🍀

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました