お知らせ

トマト&枝豆が大きくなってきました

morito205

今年の3月下旬から自宅で始めた家庭菜園🍅

ハート♡トマトと枝豆がだいぶ成長してきました✨

間引きした方のトマトも葉がわさわさして

実もたくさん膨らんできましたよ(*´罒`*)ニヒヒ♡

こちらの方は1つの茎に40個位の房が付いてます♬

でも、なかなか赤くならないんです💦

時間がかかるんですね🙂

枝豆の実も膨らんできましたよー😊

思ったより小さいし収穫も少なめな感じで。。。(TωT)ウルウル

それでも全て小さなプランターで種からここまで成長してくれました✩︎⡱

自分で言っちゃっいますが。。。

すごい✨✨ (。-∀-)ニヒ♪

てか、水やりしか してないんですけどね(^^;)

そしてよく見ると

トマトのプランターの中に草が生えて成長してきてる💦

何だろー❔❔❔

どこからか種が飛んできたんでしょうね😊

成長してるのでそのままにしとこうかな⋆︎*

 

🍀BMS古賀mika🍀

BMS古賀のホームページはこちらhttps://www.fukuoka-kakutougi.com/

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました