デビュー戦 勝利しました

morito205

4月11日は大分県にある

プリンスキックボクシングクラブ主催のアマチュアの大会

『プリンスレボリューション24』のボクシング部門へ

BMS古賀からも1名が出場しました🙌

 

デビュー戦でしたが見事勝利することができましたよ🏅

 

 

試合直後の様子😱

疲労感が。。

 

 

 

毎日のように練習にきて頑張ってたので、ほんと良かった😊

 

今回出場した平野くんは、昨年から試合出場を希望してて、コロナの影響で試合が無くなったりで。。💧

念願の試合出場でした✨✨

 

会長も体?歯?を痛めながら笑 一緒に頑張ってたので、嬉しさも ひとしおだったと思います😄

 

そして、いつもお世話になっている福岡市東区にある『西戸崎ボクシング』さんへも出稽古に行かせていただいたりとご協力いただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

今までのBMS古賀は、40代のオヤジ達が頑張ってましたが、今回アマチュアの試合出場に若手では2人目‼️

これからも、どんどん若い人達にも頑張ってもらいたいですね💪

 

現在も『試合に出場したい』という若手の方が数名いるみたいなので、頑張って練習して強くなって

勝利を掴み取ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

🥊BMS古賀🥊

福岡県古賀市天神5-11-1

(国道495号線沿い)

≪営業時間≫

平日17時~23時 (最終受付22:00)

土 15時~21時 (最終受付19:30)

日祝休み

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました