本日16日から通常営業です😊

morito205

お盆休みも終わり、本日16日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

皆さんお盆休みは満喫できましたか( *˙︶˙*)و

 

我が家は休日半分、お仕事半分でした(≧∀≦)

お仕事ではジム内を少し模様替え⁇

サンドバックの位置を少し移動させてみたので隣とのスペースができ打ちやすくなったのではないでしょうか?😊

 

そして残りの休みで長崎県の佐世保にある

九十九島パールシーリゾートへ行ってきました🚢

連休中はどこに行っても多いのですがここもめっちゃ多くてびっくり(゚д゚)!

遊覧船〝パールクイーン号〟に乗って1時間

風が気持ちよくてリフレッシュできました✨✨

船酔いする旦那も酔う事なく楽しめてましたね(*^^*)

遊覧船以外にもカヤックやヨットに乗れたり

餌やり体験クルーズもあって子供ちゃん連れのご家族にも楽しめそうでしたよ♬

 

その後は佐世保市内にある佐世保バーガー人気店『ログキット本店』へ

注文したスペシャルバーガーはトレーいっぱいの大きさ‼

重量約500gらしくΣ( ̄ロ ̄lll)

これをペロっと食べた旦那は太る事間違いなし(^^;)

せっかく痩せたのに最近は体重も元に戻りつつあり

食べたその後から『ダイエットせないけん』が口癖になってます(*_*)💦💦

 

お休み期間中は外食したり皆で集まる事も多くてついつい食べ過ぎてしまいますよね(^^;)

そんな皆さん‼

BMS古賀は本日16日より通常営業しています。

体を動かしに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

お待ちしております♬

 

体験・見学受付中です✩︎⡱

お電話での申し込み070-4491-7323

BMS古賀のホームページはこちら☞https://www.fukuoka-kakutougi.com/

 

🍀BMS古賀mika🍀

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました