お知らせ

3月22日は お休みです

morito205

明日、3月22日(火)は

臨時でお休みさせていただきますm(__)m

 

美ボディレッスンもありませんので、お間違えのないようご注意ください💁‍♀️

 

3月23日(水)からは通常通り営業します🥊

 

 

 

【会長の外国旅行ブログを楽しみに⁉されている皆様へ】

会長がまだ独身の頃、自分の嫁探しに『バルト三国』へ、一人旅に行ったと話を聞いたことがあります。(長身の女性が好みらしく、自分より高くてもいいらしい😮)

そんな理由で遠いとこまで⁇笑

って思ったけど、優しい外国人に出会ったり、1人旅ができるなんてすごいなと思ったり☺️

最近は海外旅行も行けず、面白体験談をブログで書いてみたらいいやんと言ってしばらく経ちましたが。。。

なかなかその話にたどり着けてないやーーーーん😅

って事で、もう少しお付き合いしてくださいませm(__)m

 

 

 

 

🥊BMS古賀🥊

福岡県古賀市天神5-11-1

(国道495号線沿い)

≪営業時間≫

平日17時~23時 (最終受付21:30)

土 15時~21時 (最終受付19:30)

店休日:日祝、お盆、年末年始 たまに臨時休業ありm(__)m

※最終受付時間は変更になる場合があります。

《駐車場》

10台あります。

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました