BMSで初めての合同スパー 7月22日その②

morito205

それでは続きです。

第6試合 松下さん

右手負傷中にも関わらず参加の松下さん流石っす!ほとんど左だけで対戦できるのはすごいです。いつの間にやら左が多彩になっていました。BMSで一番スタミナもあるのではないでしょうか!最近の体つきと言い恐ろしいおじさんだ。

第7試合 井上さん

なかなか変則的な対戦相手との戦いでした。そんななか冷静にパンチを当てています。ガードも硬いので安心の戦い方です。変則的な相手には1つフェイントを入れてから入っていくともう少し戦いやすくなると思います。

 

第8試合 くまゴロー

今回最重量の2名です。パンチ痛い。めっちゃいいアッパーもらって顎がずれました。ご飯食べる時痛かった。。。

そんな感じで1周目が終わり2周目に突入です。

BMS軍団は皆ヘロヘロです。そんな中、敢闘賞の松本君がまたまたがんばります。

第9試合 松本君 2試合目

相手は女の子です。マススパーだったのですがこの子なかなかうまい!BMSの皆さんもマススパーから初めて見ませんか!?痛くないし面白いですよ。

それではまたその③で

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました