お知らせ

「こがんと」に掲載していただきました

morito205

BMS古賀は、今年でオープンから丸9年を迎えますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

 

今回 初めて古賀市の広報誌

「こがんと」4月号で

当ジム『BMS古賀』を取り上げていただきました😊

 

 

古賀市のPR大使・かすみんさんに、体験していただきましたよー🥊

 

こうやって取材していただけて、ジムの様子を伝えていただけた事に感謝しています🙏

 

 

 

格闘技のジムって敷居が高いと思われがちなんですよね。。

 

入会手続きをする時とかに

ジムの存在は知ってたけど。。なかなかジムに入るのに勇気がいって💧とか

何かの店がある事はしってたけど、ジムとは思わなかった😅とか

言われる事もありましたが笑

 

「こがんと」を見て、

アットホームな『にほんいちゆるいキックボクシングジム・BMS古賀』

を知っていただける方が増えると 嬉しいですね💛

 

 

取材ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

🥊BMS古賀🥊

福岡県古賀市天神5-11-1

(国道495号線沿い)

≪営業時間≫

平日17時~23時 (最終受付22:00)

土 15時~21時 (最終受付19:30)

日祝休み

 

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました