7月のスケジュールできました

morito205

早くも7月2日になりました☀

昨日はとっても暑かったですね*·˚ ༘♡

毎日ムシムシして少々夏バテ気味な私です。。。💧

皆様の体調はいかがですか?

夏バテ対策は軽い運動をして発汗能力を上げたり

ぐっすり眠ってカラダを休めるといいようですよ( *˙︶˙*)و

ジムに来て体を動かす事はもってこいの対策ですね✩︎⡱

私も旦那に教えてもらいながら

キックボクシングの練習を初めました٩(ˊᗜˋ*)و

皆様も是非、体を動かしに来てくださいね😊

 

さて、7月のスケジュールが出来上がりましたよ(*˙˘˙*)ஐ

7月から始まるパーソナルレッスンをご希望の方は

トレーナーの曜日の確認をお願いします。

7月16日(月)は祝日ですのでジムはお休みとなります。
7月22日(日)は10時~

北九州市にあるビューティフルライフさん

福岡市東区にある西戸崎フィットネスボクシングジムさんとの

合同スパー練習日です。場所はBMS古賀で行いますよ✩︎⡱

スパーリングをしてみたい方、見学してみたいと思われている方

集まってくださーい٩(ˊᗜˋ*)و

お待ちしております✨✨

7月28日(土) 17時~ BMS恒例の

BBQしまーす😊

もうすでに数名の会員さんが参加予定ですよପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

ご家族の参加も可能です。

参加ご希望の方はジム受付に置いているBBQ受付表に

お名前のご記入をお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡︎

 

BMS古賀では見学・体験受付中です😊

※現在メールの不具合があり返信が届かない場合がありますので

お電話で受付しております。

BMS古賀070-4491-7323

BMS古賀のホームページはこちら☞https://www.fukuoka-kakutougi.com/

 

🍀BMS古賀mika🍀

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました