おやじファイト頑張りました

morito205

おやじファイト出場当日の様子

6月24日(日) 朝7時30分に福岡を出発し熊本県へ🚙

会場は『フードパル熊本』の中にある体育館で行われました(*^^*)

会場についてからまずは計量です

計量の順番待ちしてる所を♬

お2人とも余裕で計量パスしてました😊

今回は試合開始から時間が空いて出場できたので

ゆっくりご飯を食べる時間も取れて良かったです✩︎⡱

試合前は皆で円陣を組んでからリングに向かいましたよ

それでは試合順に

松下さん 3R激闘の末、見事勝利🎖されました

佐賀大会に続きご家族も応援に来られ

勝利者インタビューではリングに子供ちゃんも上がり

抱っこして行われてましたよ(≧∀≦) 良かったですね✨✨

熊添は。。。

相手の方に翻弄されながら?笑

ドローという結果に終わりました。

お相手の選手はサウスポーで、

試合後にお話すると、なんと若い時にオリンピック強化選手?だったみたいですね(^^;

もう少し練習が必要でした💦💦

お二人とも本当にお疲れさまでした(*˙˘˙*)ஐ

今回の参加賞は

可愛いオリジナルTシャツでしたぁ✨✨

 

試合会場では

何度かおやじファイトに出場するうちに『BMS古賀』を覚えて下さっていたのか

北九州市にある『ビューティフルライフ』というジムの会長さんにお声をかけていただきました✨✨

相手ジムさんに出稽古に行かせていただくお話にもなりありがたいですね(*˘︶˘*).。.:*

出稽古に行かせていただくと、とても良い練習になるとオーナーも喜んでました♬

 

最後は試合が終わって会場を出たら隣に『杉養蜂場』のお店があって✨✨

〝はちみつソフトクリーム🍦〟誘惑されちゃいました笑

なので。。。

みーんなでソフトクリーム食べながら帰りましたよ💕

美味しかった(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

選手のお2人、セコンドの皆様、応援して下さった皆様、本当にお疲れ様でした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

 

🍀BMS古賀mika🍀

BMS古賀のホームページはこちら☞https://www.fukuoka-kakutougi.com/

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました