お知らせ

4月のスケジュール更新しました

morito205

早くも4月😊お花見の季節になりましたね🌸

皆さんはお花見に行かれましたか⁇

我が家は北九州市にある小倉城へお花見に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

風が強くて寒かったのですが人も多くてにぎわってましたよ✨✨

桜もたくさん咲いてました💕

BMS古賀の会員さんから「お花見しましょー(≧∀≦)」って声も上がっていたのですが。。。今年は急だったので来年こそはみーんなでお花見したいですね💕😊

 

さて4月のスケジュールが出来上がりましたのでご確認をお願いします。

4月は下旬からGWで長期のお休みの方もいらっしゃるかもしれませんね◡̈❁

BMS古賀では4月30日~5月2日までは通常通り営業します。

長い休みで「ヒマだなー」って思っている方、「そんな長くゴロゴロしてたら体鈍るわ😧」って方などなど

ジムに来て運動されて下さいね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

《BMS古賀のGWのお休み》

・4月28日・29日と ・5月3日~6日までがお休みとなります。

お間違えのないようにご注意下さいm(_ _)m

 

🍀BMS古賀mika🍀

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました