8月のスケジュールができました(*^^*)

morito205

今日で7月も終わり💦💦

明日から8月ですねー(*^^*)

まだまだ暑い日は続きますが

皆様、熱中症には十分気を付けて下さいね( *˙︶˙*)و

さて、8月のスケジュールが出来ました✨✨

11日(土)~15日(水)までがお盆休みとなっています。

※11日、12日は店休日です

宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

8月もあちらこちらでイベントがたくさんですね💕

旦那はこの暑い中でも釣りに行きたいらしく

8月に開催される福岡のローカルTV番組で行う『釣りイベント』にこそっと応募してたようです(^^;

抽選だったようですがなんと当選したみたいで。。。

誰と行くかを尋ねたら『決まっとうやん😊』

って私を指さしてました( ̄◇ ̄;)

マジかぁーーー💦💦

 

これ以上日焼けしたくないよー(*_*)

 

皆さんも夏休み楽しんでくださいね😊

 

BMS古賀のホームページはこちら☞https://www.fukuoka-kakutougi.com/

🍀BMS古賀mika🍀

ABOUT ME
記事URLをコピーしました