お知らせ

3月21・23日、ジムはお休みとなります

morito205

3月も中旬を過ぎ花粉の飛散もあと少しですかね

なぜ花粉の話(・・?というと

今年の私、花粉症の症状がひどくて辛すぎました。。。(ノω・、) ウゥ・・・

薬を飲んでもあんまり効かないし、瞼の皮膚もかゆくなって腫れて炎症をおこしちゃうし💦💦

花粉による顔の皮膚炎が出る人は皮膚科の先生曰く女性に多いらしいです。女性の皆さん気を付けて下さいね٩( *˙0˙*)۶

あー早く花粉の飛散が止んでほしい~

こんな時は体調万全ってホントにいいことなんだとつくづく感じますね🍀

3月、4月はバタバタと忙しい時期ですが体調を崩さず過ごして下さいね( *˙︶˙*)و

 

さて、お知らせです✩︎⡱

・21日(木)は祝日の為ジムはお休みとなります。

23日(土)は臨時休業とさせていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

🍀BMS古賀mika🍀

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました