11月のおやじファイトに向けて始めたこと

morito205

アマチュアボクシングの試合『ザ・おやじファイト』が

11月11日(日)北九州市で開催されます。

なので少しづつ減量を始めました✨✨

そして、毎日体重を計っている旦那です( *˙︶˙*)و

 

と言ってもジムで合間を見ては『モグモグパクパク』と

何か食べてる時を見かけますけどね(−_−;)

 

自宅にいる時のおやつは、筋肉を落とさないためにとプロテインホットケーキを食べると言って自分で作ってました‧⁺☆*

元々料理をあまりしない旦那なので出来上がりはこんな感じです💦💦

こげてますよーーーーー((+_+))

『弱火にせんとこげる😊』って言って

コンロのつまみを弱くしたつもりでいたようですが

魚を焼く方のつまみを弱くしてたようで(^^;)

出来上がったあとは自分で食べながら

まずーい( ̄Д ̄;)

って言ってました笑

 

 

朝食も たまーーーーーーにですが目玉焼きを作ってくれたりもするんです💕

でもなんかぐちゃぐちゃΣ( ̄ロ ̄lll)

何で目玉焼きがぐちゃぐちゃになるかはわかりません笑

まぁ作ってくれるだけ有り難いですね(*^^*)

 

 

試合まであと2ヶ月になりました☆⡱

今回は私の親も『見に行こうかなっ😊』なんて言ってたので

またまた負けられません💪

かなりのプレッシャー(*´罒`*)ニヒヒ

 

他に出場予定の会員さん、今回も勝利🎖目指して皆で頑張りましょーーー٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

BMS古賀では体験・見学受け中です(*´▽`*)

お電話での申し込み070-4491-7323

BMS古賀のホームページはこちら☞https://www.fukuoka-kakutougi.com/

 

🍀BMS古賀mika🍀

ABOUT ME
記事URLをコピーしました