お知らせ

海外旅行記15・tシャツ買いに市場にレッツゴー

morito205

そして、市場に到着!

 

 

すごいぞ!ベンタイン市場

なんでもあるぞベンタイン市場!

 

 

そんな中、tシャツ探しに行くと

すさまじい量のtシャツだ

 

👩‍🦰【あなた、どれtシャツ欲しい?】

🙍‍♂️「あのtシャツ欲しい」

👩‍🦰【なんまい?】

🙍‍♂️「とりあえず10枚?」

👩‍🦰【OK!任せて】

 

そう言って彼女は店主と何やら話している。

どうやら一枚5ドルのようだ。

 

それは高いな~と正直思った。

 

交渉から数分なんと2ドルになった!!!

 

 

まだ待てと手でジェスチャーを送る彼女

 

そして、こちらへ帰ってきた。

 

👩‍🦰【つぎ行くよ!(怒)】

🙍‍♂️「はっはい。。。どうした」

👩‍🦰【高い!1枚1ドルになるはず。ここ帰る振りして呼び止めてきたらもっと安くなるという事、呼び止めなければ限界って事】

 

なんてすごい世界なんだ!

 

案の定店主が声をかけてきた。

 

しかし彼女はこういった

👩‍🦰【同じものはいくらでもあるから他の店で買えば大丈夫!これであのシャツは2ドルより安くなることが分かったから】

 

な・な・なんてたくましい。

日本では考えられない出来事だ。

 

 

 

そして100枚ほどのtシャツを私は買う事が出来たのであった。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました