俺の独り言

海外旅行記⑥酒の飲めない俺はビアガーデンも初体験!

morito205

そこは現地の人たちも集まるビアガーデンのようなところ🍻🏮

 

ビルの屋上にテントが張ってあり

テーブルはキャンプで使うようなテーブルのめちゃくちゃ大きいばん!!!

 

 

そしてすごい賑やかだ!華やかだ!バドガールだ!😁

 

『若い子は』って書くとおじさんだな―って思ってちょっとショックだが

私達が20代のころバドガールと言えば!!!というぐらい有名だった🤔

 

 

そんな華やかなお店で

今度も人数がなぜか7人!?

私、社長さん、師匠、師匠の友達、そして+3人

この3名様はどちら様???

 

🙍‍♂️「社長さん、あの方々は誰なんでしょう?」

👨‍🌾『あの2名は師匠さんとこの家政婦さんで1人がそのお父さんです』

 

 

家政婦!?!?!?家政婦だと?!?

 

👱‍♀️『はじめまして、リーです。私はすこし日本語出来ます!よろしくね。』

🙍‍♂️「は・はじめまして。くまです。よろしく。」

 

 

なんと1人は日本語もできるらしい。

 

 

話を聞いていると

 

リーさんは通いの家政婦でもう一人の子は住み込みで家政婦をしているらしい。

そしておじさんは住み込みの子のお父さんのようだ。

😮

😮

😮

 

beerがきて乾杯!!!!

 

またまた大量の料理!

 

 

お父さんはこんな料理を食べたことがないとばかりに1人ガムシャラに

貪付いやここはあえて武者振付と言っておこう。

 

それは見事な食べっぷりだった

昔のジャッキーチェンの映画のような食いっぷり!😳

そんなに慌てて食べんでもと思うぐらいだ。

 

 

 

師匠👴『ところでくま君、君はどのような子が好きなんだい??例えばそのバドガールだったらどの子がいい?』

🙍‍♂️「そうですね~~~あの子ですかね」

 

 

 

と指を指すと

 

 

 

おじさん三人がギョッとした!!!!!

 

 

 

🙍‍♂️「ど・・・っどうかしました??」

👴『い・い・いや』

 

 

 

あら・・指さしたのまずかったかな。。。。

 

 

 

そう思った瞬間

 

 

 

👴『グエン!グエン!こっち来て!』

👴『ベトナムに来たらこういう子だろー!!!』

私が指した子とは別のタイプの女性を呼んだ

 

 

そういう事か!

 

 

 

まさにベトナム女子!

 

 

 

私はあまり好きになれないタイプだった。。。。(´-ω-`)

 

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました