お知らせ

本日より通常営業します(*^^*)

morito205

お盆休みもあけ本日よりお仕事の方も多いのでしょうか⁇

BMS古賀も本日より通常通り営業します。

お休み期間中、ゴロゴロされてた方は体を動かしに来てくださいね😊

 

今年のお盆休み中は🌀台風が次々とやってきて皆さん影響は大丈夫でしたか⁇

帰省や旅行の予定などを急遽変更されたりもあったかもしれませんが楽しめましたかぁ⁇(*^▽^*)

 

我が家はお休みを利用して四国旅行の予定を立ててたのですが。。。

行き先を変更し日程を短くして行ってきましたよ😊

島根県、広島県、山口県の中国地方に🚙1泊2日の弾丸旅行笑

最初は島根県の出雲大社へ⛩

色々な方と様々な良縁を取りもっていただけるよう参拝してきました🙏

出雲大社ではおみくじを引いたのですが〝大吉や吉〟などは書いてなくて番号だけが書いてました。ただ内容すべてが良いことしか書いてなかったので勝手に大吉だと思ってます笑

昼食は出雲大社近くにある蕎麦屋さんで😋

出雲そばは出雲地方の郷土料理なんですね~初めて知りました

次は広島県の宮島へ✨

お盆期間中はどこも渋滞なので宮島に行くときは路面電車に乗って🚢フェリー乗り場へ行きましたよ🎶

宮島では昔に比べて少なくなってるけどシカ🦌もいました

そして触られ慣れてますね(*^^*)

近くにいる子供がワシャワシャ触っててもジッとしてて笑

旦那もツノをなでなで💕

最後は山口県岩国にある錦帯橋を渡ってきました🙌

2日間とも台風の影響も無く楽しめました٩(ˊᗜˋ*)و

が、どこに行っても暑い暑い暑い(*_*)💦💦

車の乗り降りをしてるだけでバテそうですね笑

1つ残念だったのは広島県の宮島にある厳島神社に行ったら⛩鳥居が工事中で( ̄Д ̄;) ガーン

まっレアな写真が撮れましたけどね笑

これから宮島に行こうと思われている方はご注意ください笑

 

まだまだ暑いですが体調管理に気を付けて夏を楽しみましょう*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

 

🍀BMS古賀・みか🍀

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました