BMSで初めての合同スパー 7月22日その③ 

morito205

皆さん今日も暑いですね。では前回の続きです。

第11試合 松下さん

BMS唯一、他のジムにスタミナ負けしない男!左のジャブからフックがいい感じで当たってます。『左を征すものは・・・』ってありますが本当に左が大事なのがよくわかる戦いです。

第12試合 助っ人 彌富君

ヘッドギアにも少し慣れのたか、調子良く戦ってます。相手は元プロボクサー!途中スタンディングダウンを取るほどの攻撃力!流石助っ人!

第14試合 伊龍トレーナー

人数足らずで急遽参戦の伊龍トレーナー。トレーナーあるあるなのですがなぜだかコーナーで受けてあげています。後で本人も『なんしよんやろー💧』って思ったと言っていましたがよくある話です。そうやって選手としてではなくトレーナーとしての腕が上がっていくのだと思います。まあ『強いより上手い』が大事なのでいいんではないでしょうか。

第16試合 今村さん

1ラウンド目に途中ガードの隙間からめっちゃ殴られインターバル中に『めっちゃ痛~』って言いながら戻ってきてました。キックボクシングのパンチとボクシングのパンチの違いが出ましたね。2ラウンド目にちょっと(# ゚Д゚)気味の今村氏、相当えげつないボディーアッパー打ってました。。あれはきいただろうなー。

第17試合 くまゴロー

スタミナ満点の対戦相手。これで3試合目です。どんだけスタミナあるん!?!?って言いたいです。くまゴロー負けるわけにもいかず頑張ってますが途中いいのもらって止まってますね。がんばれ。

第18試合メインイベント くまゴロー

この日最後の試合です。2試合連続での戦いでスタミナを使い果たしボコボコです。魔裟斗ってすごいんだなーって思いました。死ぬかと思いましたよ(*_*)そしてこの子ボクシング始めて8ヵ月らしい‼すごっ‼BMS女子もスパーしてみます⁉⁉

 

BMS初の合同スパー、勉強になることが沢山ありました。

数か月前に自分の練習相手をしてくれた西戸崎ジムの会員さん〝木村君〟はパンチがかなり上手くなっていました!すごいな。

そして、ビューティフルライフジム会長の橋本さんのセコンド力は脱帽です👏👏

暑い中楽しく怪我無く終われてよかったです😊

次回の合同スパーに向けて練習していきましょう!

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました