お知らせ

明日23日ジムはお休みです

morito205

本日22日は20時からは女子のレッスン

『美ボディキックボクシング』の日でした😊

たくさんの方に参加してもらってまたもや楽しそうです🎶

人数が多かったので手前と奥のリング側のジム全面を使ってレッスンしてましたよ💕

皆さんお疲れ様でした( *˙︶˙*)و

ジムにて運動した後は体も温まり汗もかきますよね💦

お帰りの際は必ず汗をよく拭いて体が冷えないようご注意下さいね(*^^*)

 

さて明日23日は祝日の為ジムはお休みとなります

お間違えのないようにご注意ください

 

 

BMS古賀では見学・体験受付中です✩︎⡱

体験ご希望の方は前日までにご予約をお願い致します

Instagramでは動画を見る事が出来ますよ😊 BMS古賀【公式】で検索してみてくださいね(*˙˘˙*)ஐ

🍀BMS古賀mika🍀

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました