お知らせ

シェアハウスでの新年会🍻

morito205

今年のお正月はBMSハウス(シェアハウス)の皆さんと初詣&新年会をしました٩(ˊᗜˋ*)و

初詣は福津市にある⛩宮地嶽神社へ行ったのですが、途中の道路は車がほとんど動かず。。すごい渋滞でした🚗🚙🚌

神社についてからも人がめっちゃ多くって💦💦

長い時間並んで、無事お参りも終わり

皆でおみくじコーナーへ🎶

初めに景品付きの開運くじを引くと

なんと大吉✨✨

え⁇🤭もしかして。。

旅行とか家電とか当たるのかと思い期待大で引き換え場所へ移動すると。。

普通の景品でした(^^;)ァハハ

その後は普通のおみくじをひき

なんとまた大吉‼

今年はいいスタートだな(*^^*)

 

参拝が終わりシェアハウスに戻って🍱新年会をしましたよ🍻🐟

お正月からお仕事の方もいたんですが、久々に全員揃う事が出来てよかった😊💕

現在のBMSハウスは10代から30代のドイツと韓国と日本の3ヶ国の方々が生活していて、少人数のシェアハウスです☝️

新年会も沢山の笑いの中、交流を深める事ができ楽しく過ごせまました🇩🇪🇰🇷🇯🇵

海外の皆さんは日本語がうまくてビックリです٩( *˙0˙*)۶

そして食事がある程度終わり、おやつタイムにはドイツから送ってきたという🍫チョコをいただきました💕

チョコの中にマジパンが入ってたりと美味しかったです💕

韓国の食べ物も一生懸命作ってくれて皆に食べさせてくれました🍲

韓国の食材が日本で手に入らず(探せず?)代わりに日本の出汁とお餅で作ったら。。

全部お餅が消えちゃった( ノД`)💧💧って笑

その後も何とか修正して作ってくれたようで、味はすごく美味しかったですよ😊

そして、その一生懸命な気持ちがすごく嬉しかったです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬

日本のお雑煮はシェアハウスのゆうこちゃんが皆さんに振舞ってくれていたようで、海外の方に日本のお正月を味わっていただけたのではないでしょうか⁇

ゆうこちゃんありがとうございます🙇‍♀️

今度は糸島へ牡蠣を食べに行きたいよね~って話してたので(オーナーが?笑)皆さんの予定が合う時に行きましょうね🍴

シェアハウスの皆さんお疲れ様でしたm(__)m

 

※皆さん写真掲載の許可 ありがとうございます💛

 

 

🍀BMS古賀・みか🍀

ABOUT ME
記事URLをコピーしました