お知らせ

合同スパーその2

morito205

さてさて今回も大健闘のBMSのみなさん!

 

その中でも私的この日の敢闘賞を送りたいのはこの試合です!

第4試合 松下vs三好

やる前に言ったら力むだろうなーと思ったので黙ってたのですが

なんとこの対戦相手、元ライト級の日本ランカーです。

これは互角以上の戦い!いいパンチ入ってましたねー

しかもグローブ一人だけ大きいのに♢*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙♢*。

14oz持つとさらに強くなりそうで

試合前のスパーリングパートナーするのいやだな。。。

 

続きまして、第5試合 にしなvs水上

私のナイス対応でなぜかキックのスパーになりました。仁科さんゴメンね。

相手は現役プロキックボクサー。しかも来週試合を控えているそうです。

対戦相手の水上選手はなんと34歳その年でも現役でやってるってすごいなー

しかも来週はチャンピオンシップトーナメントに出るみたいですベルト取れるといいですね!

サインもらっとけばよかった。

と全然関係ない話ばかりしてしまった。

この試合、まさにトレーナーあるあるの試合に陥って居りましT。前回伊龍トレーナーもなってたやつですね。

ココが選手とトレーナーを両立するのの難しさです。

さて、どこだか皆さんわかりますか??

 

第6試合 達也vs水上

この試合はどちらも西戸崎のお二人

最重量の達也vs現役プロキックボクサーの水上です。

水上選手連戦ですさすが現役!スタミナすごいね!

 

それでは残り4試合はまた明日お送りします!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました