今年こそは痩せたい⁇

morito205

お正月も明けたばかりですが今年はすでに数件の体験の予約が入りました✨✨

ありがとうございます🙇‍♀️

寒い時期☃はなかなか動きたくないはず。。。

てか、私は動きたくなーーい😣

なのに今年はみんなやる気ですね💪😊

 

そんな動きたくない私ですが

年明け5日から毎日1時間位ジムで運動&筋トレを始める事にし今日で2回目😊

ダイエット宣言です‼

時々あいる君に邪魔されながら笑

頑張ってます💪😊🥊

なぜなら年明けに計った体重が

過去最高をマークしてしてしまったから💧💧

結婚後は右肩上がり⇗の体重💨

独身の頃は毎週ピラティスの教室に通っていたのですが、結婚後は特に何も運動してなくて。。。

※ピラティスってヨガとよく間違われるんですが、ヨガとは違い体幹を鍛えるのでポーズにより腹筋プルプル😭なんてこともあり、私には結構いい運動でした◡̈❁

週に1回でも何か運動する事はとても大事ですね☝️

 

一昨年からジムで受付をすることになった私は仕事が終わり夕食が23時~24時になり普通通りの食事を摂り、何も運動せずじゃ( ̄∀ ̄;)

太りますよね💦💦

なので食事制限も行う事にしました(*˙˘˙*)

元々太れない体質だと思っていて、規則正しい時間に食事を摂っていた私は細身でダイエットなんて無縁でした🌀

 

なので今回は生まれて初めてのダイエットに挑戦です‼

痩せれるかな。。。

てか、痩せなきゃ -5㎏

私も今年はやる気です٩(ˊᗜˋ*)و

ただ、ガチガチにダイエットに専念してリバウンドはしたくないので、少しずつ落としていこう😊

運動と夕食は野菜中心の食事で🍴

甘い物🍭🍪の誘惑は。。。

時には許す😊

というゆるーーいダイエットをしてみたいと思います♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

ダイエットされている皆さん頑張りましょうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

🍀BMS古賀mika🍀

ABOUT ME
記事URLをコピーしました