ボクシングイベント〝ナックルズ〟に行ってきました

morito205

最近、一段と寒さが増してきましたね💦🍂🍁

風邪をひかれてる方も多いようですので皆様体調には十分お気を付けくださいね(*¨*)

 

さて一昨日の日曜日11月18日は

北九州市にあるビューティフルライフボクシングというジムが主催の

〝ナックルズ〟というボクシングのイベントのお手伝いに、またもや北九州市にある小倉北体育館へオーナーが行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

※先週はおやじファイトへの出場のため小倉北体育館へ行ってたので2週続けて同じ場所へ笑

 

〝ナックルズ〟とはU29異種格闘技ボクシングイベント🥊

内容は様々な格闘家やパンチ自慢の小学生から29歳以下の男女が

2分×3Rでボクシングルールにて勝敗を付けるイベントです( *˙︶˙*)و

大会ゲストは有名格闘家の

山田真子さんと高野人母美さんが来られ

両選手でスペシャルマッチをされたようですよ✨✨

こちらのイベント〝今年初開催〟 試合は全25試合でした

来年も開催予定のようですので、ご興味のある方  当ジムより出場可能です。

ご希望の方はオーナーまで(^^)

 

で、旦那は何のお手伝いだったかというと

会場に来られた方へミット打ちの体験コーナーの担当でした‼

選手の皆さん、スタッフの皆さん 1日お疲れ様でした(*^^*)

 

BMS古賀では体験・見学受付中です✩︎⡱

ジム内の動画などはInstagramをご覧ください😊 BMS古賀【公式】で検索☝

 

LINEでも受付できるようになりましたのでお問合せなどもお気軽にご連絡くださいね(*˙˘˙*)ஐ

 

🍀BMS古賀mika🍀

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました