俺の独り言

ジムで筋トレしている人たちに。その05 最終章

morito205

どうもーにほんいちゆるいキックボクシング&ボクシング BMS古賀 トレーナーのクマゾエでーす!

キックボクシングブランドBERJAST(ベルジャスト)ボクシング用品などやっているのでよかったら見てください。

 

という事で

今日は腹筋最終章です。

 

前回までの記事を思い出してね。

 

だったら、太くて、強くて、持久力のある腹筋をつければいいじゃん!?!?

てなった方もいたはずです。

 

でもこれダメなのです。

誰が腹筋一番すごいか選手けーーーーーん!!!!

とかならいいですけどね。

 

だって体重制限ある競技ですし、腹筋だけつよけりゃいいってもんじゃないし

パンチも撃たないと、キックも出さないと。

 

ただ筋肉があればいいと思ってる方は

100m走の選手とマラソンの選手の違いを思い浮かべてみましょう。

ただ走るだけなら100m走の人の方が速いはずです。

なのになぜ長距離になればなるほど体が細くなるのか。

これを考えてみましょう。もちろんこの記事を読んでいるあなた本人がね。

 

人間はそんなにうまくはできないようになっているのです。

だから、競技に合わせて体を造るのです。

筋肉があればなんとかなるだったらどの競技もボディービルダーが優勝なはずでしょ。

 

目指すものが何か恐れを考えることから始めましょう!!

 

暑いぜー暑くてヤバいぜー

今日は歩いて福津駅まで行くぜー

昨日は新宮中央駅まで歩いて行ったぜー

福津市も新宮町もいい所だぜー

古賀市も早くいい所にならないかな。

今度の市長はやる気があっていいぜー

ウチノ前の道路なんとかしてほしいな

古賀市、福津市、宗像市、新宮町でキックボクシング&ボクシング

体験レッスンもやっています!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました