お知らせ

ジム入会にお悩みの方

morito205

Q1: 初心者向けのプログラムやクラスは提供されていますか?

A1: fitness bbb は大人の初心者~上級者までの会員さんが約100名在籍しております。そのうちの9割は未経験からのfitnessbbbに来られた会員さんです。女性でも参加しやすい女性専用団体レッスン(美ボディーキック)やパーソナルレッスンなどもあります。

Q2: ジムの雰囲気は初心者に優しいものですか?

A2: fitnessbbbは会員さんの年齢層をかなりることによりなるべく同じ会員層の方に使ってもらえるようにしております。入会資格としては20歳以上の社会人の方のみとしております。
小学生~大学生までは入会できませんので紳士淑女の方ばかりです。また、初心者から始める方が非常に多いので気後れすることなく練習ができます。

Q3: ジムの指導者は経験豊富で、資格を持っていますか?

A3: fitnessbbbのトレーナー陣は経験年数・資格など表面上のものより実技、面接、研修と3つの過程を合格したもののみがトレーナーとして働いております。
経験年数が少なくとも合格するものもいれば、プロで10年やっていても不合格の人もおります。それは、技術の深さ、人間性などを見極めた結果です。
最近流行りの民間資格であるボクシングトレーナーなどのレベルでは採用しておりません。
合格率2割の狭き門の通過者たちです。自信をもって教えてもらってください。

Q4: 施設の清潔さと設備はどうですか?

A4: fitnessbbbは会員さんの年齢層も高いため、設備自体を大事に扱っていただける会員さんばかりです。そして、清掃専門のスタッフもおりますため、このようなスタイルのジムではかなり清掃の行き届いたものとなっております。
また、会員さん各自がご自身の身だしなみや道具などに気を付ける方ばかりの為、ジム特有の臭いはほとんどありません。(たまにある時もありますが基本会長に注意されます)

Q5: 料金体系は透明で理解しやすいですか?

A5: 料金説明のページを読んでいただけるとわかりやすいと思います。そちらに書いてある料金以外にかかるものはありません。もちろんですが、グローブ、バンテージなど練習で使う個人のものは各自でご購入が必要となります。(fitnessbbbではグローブやレッグガードなどの貸し出しはありません)

Q6: マススパーやスパーリングをしたいのですができますか?

A6: マススパーやスパーリングは会長から許可を得た方でなおかつスポーツ保険加入、規定の防具をご自身で用意していただいた方のみが参加できるようになっております。
入会より3か月間はいかなる会員さんでもマススパーの許可は出しておりません。
ほとんどの方はマススパーしかしませんがたまに試合に出られる方もいますのでそのような方はスパーリングの許可をだしております。

Q7: 入会をしたいのですがどのような手続きが必要ですか?

A7: まず初めにLINE又はメールよりご入会希望とお申し出ください。
日時が確定しましたらジムに直接お越しください。
コース・料金などはホームページにも載せておりますが、ジムにて再度説明させていただいておりますので、ご質問などありましたらその場でお尋ねください。

入会時必要な物
口座振替の方:口座番号のわかるもの、銀行印、身分証明証、月謝2か月分、入会金
クレジットカードの方:クレジットカード、身分証明証、月謝1か月分、入会金

ABOUT ME
記事URLをコピーしました