お知らせ

FBS福岡放送「バリはやッ!」出演しました

morito205

昨日20日の早朝TV番組 FBS福岡放送『バリはやっ!』へ

オーナーと山本トレーナが出演しました🙌

山本トレーナーの方が若くてイケメンなので出番多めです笑

 

放送時間は5分程度でしたが

撮影にかかった時間は2時間くらい( ̄ロ ̄lll)

私も撮影時、ジムにいたのですがTV撮影のスタッフさんも大変なんですね💦💦

皆さんお疲れ様でしたm(__)m

 

さて、内容はというと

自宅でできるエクササイズを教えます☝️

 

緊急事態宣言は解除されても、まだまだ自宅で過ごされている方も多いですよね🏠

(ジムも通常営業の再開は6月からですし。。)

そんな中、「自宅にある物を使って体を動かす」という内容をお伝えしましたよ😊

まずはタオルを使いパンチの練習🤛

 

慣れない方は し過ぎると筋肉痛に。。。😱

オーナーも2ヶ月ぶりにまじめにパンチを打ったら筋肉痛になってました笑

 

 

そして、この時期ネット通販を利用される方も多いですよね💦

我が家も溜まりましたダンボール📦

このダンボールを使ってミドルキックの練習

山本トレーナーのキック 綺麗でしたね✨✨

さすがです👏

ダンボールを直接蹴ると痛いので💦当てずにダンボールの上を蹴ってますよ☝️

目標物があると蹴りやすいですよね😊

 

最後はクッションやタオルケット等を使って膝蹴りの練習

これ30秒するだけで汗でてました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いかがでしたか?

家にある物でとなるとなかなか難しいですね😅

 

急に たくさんの運動をしてあちこち痛めないように気を付けて下さいね(*Ü*)

 

🍀BMS古賀・mika🍀

 

 

 

※BMS古賀の通常営業の再開は6月からです

見学・体験・入会は6月からとなります😊

 

 

🥊BMS古賀🥊

福岡県古賀市天神5-11-1

(国道495号線沿い)

≪営業時間≫

平日17時~24時 (最終受付22:30)

土 15時~21時 (最終受付19:30)

日祝休み

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました