お知らせ

7月スケジュールを更新しました

morito205

ひさーーーーしぶりに会長がブログを書きだしました😳

いつまで続くことやら。。。😆笑

 

 

 

さて7月のスケジュールを更新しましたので

ご確認をお願いします🤲

 

✴︎7月は祝日が変更になっていますので🎌

22日、23日はお休みです。

お間違えのないようご注意下さいm(__)m

 

✴︎火曜日の美ボディキックボクシングレッスンは開始時間が21時スタートとなります。

こちらも、お間違えないようご注意下さいね💛

 

 

そして、ついに平野君がサポートトレーナーとして仲間入りします🥊

皆さんどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

【お知らせ】

夏用の格闘技パンツが入荷しました🙌

薄手の生地でかなり涼しいみたいです👍

色、柄は各種あり

サイズはS〜XLまであります😊

ジム受付のウエアコーナーにありますので、実際に触って確かめてみてくださいね♪

入荷数が少ないので、お気に入りの柄がなくなっている場合はご了承ください🙇‍♀️

 

 

 

🥊BMS古賀🥊

福岡県古賀市天神5-11-1

(国道495号線沿い)

≪営業時間≫

平日17時~23時 (最終受付22:00)

土 15時~21時 (最終受付19:30)

店休日:日祝、年末年始 たまに臨時休業ありm(__)m

※最終受付時間は変更になる場合があります。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました