お知らせ

2022年スタートしました

morito205

謹んで新年のご挨拶を申し上げます🎍

旧年中のご愛顧に感謝申し上げますとともに、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年も何卒 よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️

 

 

さて、2022年が始まりました。

BMS古賀は、本日4日より営業がスタートします🥊

1月分のスケジュールは更新していますので、ご確認をお願いします。

 

皆さん、お正月休み中はいかがお過ごしでしたか??

例年通り⁉︎ゴロゴロして過ごした方も多かったですかね😊

そんな方は思いっきり体を動かしにジムに来てくださいねー🥊

 

今年の我が家のお正月はというと。。

家族や友人と少人数でのホームパーティーを開催して🍱

年始より笑顔が多く楽しく過ごしました🤗

コロナ禍で人との繋がりが薄くなりつつあるご時世ですが、今年も色々な縁を大事にしていきたいですね💛

 

この写真は、年末にご近所さんのお庭で咲いてたバラの花をいただいたんです😍

お花があるだけで気持ちが華やぎます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

特に、不意にもらうお花は嬉しさ倍増です🙌

男性の皆様、たまには奥さんや彼女、いない人はお母さんに笑

お花を贈ってみるのもいいものですよ💕

 

この様な時こそ、夫婦円満、家族円満に過ごしていきましょっ(ღˇ◡ˇ)♡

 

 

それでは、今年も心身共に健康な体づくりを目指して頑張っていきましょう🥊

 

 

 

🥊BMS古賀🥊

福岡県古賀市天神5-11-1

(国道495号線沿い)

≪営業時間≫

平日17時~23時 (最終受付21:30)

土 15時~21時 (最終受付19:30)

店休日:日祝、お盆、年末年始 たまに臨時休業ありm(__)m

※最終受付時間は変更になる場合があります。

《駐車場》

10台あります。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました